我が家の夏休みも今日で終わりました〜〜。
一週間。
キャンプから始まり、ずーっとバタバタしていたこの一週間。
連日外食三昧
おデブまっしぐら

{7E4D8479-748B-486E-AA34-FEDBDF47FE78}


パパエモンのお知り合いのワインバーにも行き、
カウンターの中でお手伝いさせてもらってました
社会勉強


そして、最終日の今日は、私も仕事を入れずお休みにして、宮島に行ってきました〜〜。
最高気温38度。
天然サウナやんけ

{69A0796A-852B-4BF2-AE5E-D34B1472BD85}

津久根島で穴子天丼を食べたんだけど、サクサクはもちろん、タレの甘さが絶妙でめちゃ美味しかったですょ

お調子者のりこえもんも絶好調


からの、宮島水族館。
みやじマリンへ

{8EC1B49A-667A-4016-9DAD-A514B808A01D}

ニモもドリーもみーっけ


{9B3F72A4-BAD4-481D-B868-3C089838C750}

アシカショーでは、みんなの前に出て輪投げに挑戦。
じゃぶじゃぶ池入っていろんな生き物に触ってみたりも。

大満喫してくれたに違いない



でも、パワーあふれるりこえもんの元気の底は尽きることを知らず、、、

{6669442C-1BB1-4F57-B28C-CFD658F25B45}

38度の熱気でぐったりしてるパパエモンとママエモンの足早な気持ちとは裏腹に、何かあるたびに立ち止まるりこえもん。


とは言え、かなりの道のり、この炎天下をよくも一度もグズルことなく歩いたな〜〜とちょっと感心。
顔真っ赤にしながらもよく頑張った



{17B8E8A1-08A4-4994-A0D3-5C8BCECDCC98}

今日のこの暑さは、ほんとにぐったりするほど疲れちゃったけど、最後のお休み楽しい1日になって良かったね





りこえもんの夏休みはまだ少し続くけど、
みんなでゆっくり遊べる時間はしばらく休憩かな〜〜。