大雨ですね。
はあ。梅雨入りまもなく。。か


6月に入り、新たにこちらのサイトでのリポートお手伝いさせて頂くことになりました。




輸入車ディーラーさん専門のサイトです。
先日、平和大通りにオープンしたばかりのフォルクスワーゲン広島平和大通りで、
オープン前にお仕事で入らせて頂いてて、
そこで声かけていただきました



良かったらチェックしてみてください
おすすめカーや、ニューモデルなんかが一気に紹介されてますょん。


{7B2440AC-57AA-46DA-A7AD-F83D9EB3BC8A}

今回は、フォルクスワーゲンのフルサイズミニバン シャランのご紹介です



真面目にやってるけど、かなり爆笑しながらの収録でした。
上手く編集されてる~~