パンが太らない食べ物なら、私は人生倍幸せになるのにな~。

西条に行ったついでに、パン屋巡りしちゃいました。

{38BC8624-003A-4823-A8ED-995D20CCC7E5}

絶対的好みのお店。
「ブーランジュリ シェ ジョルジュ」


{B0E9ECB1-EC45-4516-8D20-FA6BCE29224E}


ケーキのようにショーケースに入ってました。
いちじくや、くるみや、クリームチーズや、ホワイトチョコや、、
とにかく好きな言葉がずらり


種類はわずかで、一つ一つちょっと高級パンだけど、生地がしっかりしててかなり満足。



そして、はしごして二軒目。

{D4C3EE89-D12F-46CE-8A72-B6909E4CA4B9}

「薪火石窯パン あすなろ」

{78BD2D5D-4734-4DE7-B33A-1AC4EFEAE728}

こちらは広い店内にずらりと豊富な種類のパンが並んでて、子供から大人まで幅広く好きな感じのパン屋さん。

おかずパンや、スィーツパンなんかもたくさんありました。


好みはそれぞれですもんね


どっちも魅力的なパンがたくさんあって、1日眺めていたいくらいでした