いや~~初っ端緊張した~~。

昨日から始まりました。
水曜どてdeしょ~



ニュースも天気も道路交通情報も入れて、
中国新聞の記事紹介もあり、
スポーツのコーナーもあり、
ゲストお招きしてのコーナーもあり、
デスクの上はてんやわんや

頭の中もてんやわんや(笑)

{DDDB4465-56F1-48FA-AC48-6ACAE516F498}


パソコンでいただいたメールは全部チェックして紹介もさせていただきました。
メールありがとうございます

リスナーさんからの温かい言葉が本当に嬉しくてありがたいです。


こちら、朝一のコーナーでお越し頂く、育メン団体 一般社団法人の青木さん。

{F952C939-806A-488B-BE7F-117B7BD7D9A2}


男性の育児についていろいろお話伺います。
他にもイベント情報なんかもお伝えするので、パパさんチェックしてみてください



にしても、昨日は朝5時前に起き、まだ真っ暗の中中国新聞チェックからの身支度。
ラジオだから見えないとは言え、、メイクもきちんと(笑)
そしてりこえもん起こして親戚の家に送り届け、、そこからスタジオへ。

今日のこの雨ならきっと悲惨だったに違いない、、
 

お天気ありがと~~
雨予報の天気も昨日は見事に晴れてくれて、
本当に気持ちいいスタートきることができました。


頭疲れたぁ~。
徐々に慣れていけたらいいな。
まだまだお話も上手くできないですけど、自分らしさだけは大切にして頑張りたいと思います。


引き続き宜しくお願いします