この時期枝垂れ桜で有名な世羅🌸

{57BB73DC-B2F6-4E18-ADE1-CB8617E82478:01}


目的は。。。食{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/no/noriko-yamakura/7593.gif}

お仕事でちょっと遠出したので、気になっていたおへそカフェに行ってきました。


{11AFC4AC-A15E-4553-ABA7-00018C280008:01}


普通の民家に見える、この左がわの家がおへそカフェ。


お店は畳の座敷一面。
一角にテーブル席もあったけど、基本お座敷です。

赤ちゃんでも行きやす~い。


そして嬉しいのは、素材にこだわった料理{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/no/noriko-yamakura/7593.gif}
お野菜は地元世羅で育ったオーガニック野菜を中心に、全て安全なものだけにこだわって作ってます。



お勧めの。。。パエリア。

{956EE4DB-573C-4B12-A4F2-91E9C8768FCA:01}



と、お勧めの。。。ピザ。

{5449BC01-58C2-4932-AA65-3F50F13BB559:01}


めっちゃくちゃ大っきい。


これを食して帰りました~


個人的にはピザがどはまり。
生地が美味しくて、食べきれないかと思ったけど、意外とぺろりで驚きました。


帰りにずっしりとした石窯パンと、こちら。


{19D10925-3812-482E-8AD6-D0130C95F89D:01}

オーガニックコットンで出来た、ハンカチと、、、子供用パンツ
こんなものも販売してたので、りこえもんにお土産で買って帰りました。

可愛い