行きたいな~と思ってたロハスフェスタ
お友達お誘いもらって行ってきました


{F477B24D-8DC5-4321-B9C1-856BC7986272:01}

雲一つない青空
ここまで晴れると逆に暑すぎ
真夏でした



{00D429AB-BE6E-477E-9E0E-9992B79B05B2:01}


市民球場跡地いっぱいに、いろーーなお店やイベントが大集合。
手作りの作家さんのブースは、どれもこれも温かみあふれたものばかりで、とっても興味深かった~。。
のに、姫たちが一緒だからほとんど見れず{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif}



りこえもんの為に、布用のお名前スタンプを作ってもらいました
一週間くらいで届くそうなので楽しみ

あとは福富町の天然酵母の野葡萄食パンを帰る間際に購入。
朝トーストして食べたらサックサクで美味しかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/supuko/17597.gif}


{17B452DE-C5B1-49C1-99C6-B033D8D55CFA:01}

姫は木のバイクがお気に入りのご様子


{E7862261-05F0-4E77-9497-879C6282BC3B:01}

暑いのでカキ氷にも必死。


{E68B3491-5CFC-4021-8EBE-11E67350AA68:01}

満点ママコラボなので、知ってる方があちこちにいて、みなさんお仕事がんばってました。

棚田さんとパチリで大満足



わずか1.5時間の滞在だったけど、このお天気+子連れはこれくらいが限界かな~。


もっともっと見たいお店もいっぱいあったし、欲しい物もあったし、
動物達とも触れ合わせたかったけど、今回はこのくらいで我慢我慢

また来年開催されたらまた行きたいな