こんなに大爆笑した披露宴あったかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lu/lunachii/27519.gif}

またまた心から笑える本当に楽しい披露宴のお手伝いさせていただきました


新郎の友人の余興は、アイドルおたくに扮して、アイドルダンスを繰り広げ、会場は大爆笑
かなり本格的で私も笑い転げました。

と思いきや、新婦の友人も、みんなとっても綺麗な方ばかりなのに余興が始まった瞬間、顔にお面をつけて踊りまくり

みんなやり手です


と思いきや、新郎新婦もお笑い大好き。
再入場で、新郎1人でかつら被ってマツケンサンバで出落ち入場{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/20290.gif}


あちこちに笑いの要素が散りばめられていて、司会しながら我を一瞬忘れかけました
楽しかったー


カープがお二人とも大好きだから、オリジナルカープウェディングケーキが登場したり、会場内で宝探し大会を行ったり。。。
内容もりもりです。



そしてこれ。

{1614CECB-354B-4A06-8068-BC098180116D:01}

ご両親へプレゼントしたウェイト米。
生まれた時の体重のお米におくるみ巻いて、その時の写真を貼ってるんです。

可愛いすぎでしょ

感動のシーンなのに、会場の中でちらほら笑い声も聞こえてきたこのウェイト米。
もちろんお二人の手作り~。



お二人の人柄の良さ、温かさから生まれるこのたくさんの笑い声。笑顔。

だからこそまた一段と感動もありました。

{5F38DCC7-524E-4C64-909B-B2F7B6B478EB:01}


Aさん、Hさんおめでとうございます