4月から姫が通うスクール
週3日とは言え、幼稚園と同じように必要な物が色々とあって、初めての経験を私もあれやこれやとしないといけない今日この頃。


あちこちいろんなお店を回ってグッズを探してみたけどなかなか良い物に出会えず。。。
案外ないものなんですね~。


というわけで結局またポチりポチり
早速通園用のリュックが届きました


{DAFD052B-089C-4598-8432-4118449C94BC:01}


普段でも使えそう

まだキャラクターに興味がないみたいなので、りこの大好きな動物にしてみました



サムソナイトのキッズライン。
少し思いより小さいかなと思ったけど、荷物も入れてみると大丈夫でした。
物がしっかりしてるしとっても軽いし、お腹に反射板も付いてる良いコ



姫も早速抱っこしたりおんぶしたりと喜んでくれて良かった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12235.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4736.gif}


次はランチグッズが届く予定です。