最近ママらしいことばっかりしています[みんな:01]


友達と一緒に呉ポートピアパークへ子ども達を連れて遊びに行ってきました[みんな:02][みんな:03]


大学生の頃、授業さぼってみんなでドライブがてら遊びに行った記憶と、
夜型人間のロケで写真撮りに行った記憶しかないこの公園。


子供連れの人で活気溢れていて驚きました[みんな:04]



外はあまりの暑さで、早めに屋内の遊具場に移動して、

photo:01



photo:02




デートっぽくなってきてるお二人さん[みんな:05][みんな:06]


でも二人ともやりたい事、行きたい所へ一直線で、追いかけるのに私達は本人よりもクッタクタ[みんな:07]

連れて出るのも大変な時期に入ってきました[みんな:08]



絵本と木のおもちゃのお店とかもゆっくり見たかったけど、入った途端に騒ぎ始め、退散。。。
移動しようとしても全く着いてこなくて手を繋ごうとしても振りほどかれ。。。


そして昨日までの暑さ。。。

疲れた。。。[みんな:09]

photo:03



あんた達のことよ[みんな:10]

食べてる時と寝てる時だけおとなしいんだね~。



iPhoneからの投稿