インターネットを通じて半年以上前から司会の依頼をして下さったお二人の披露宴が週末ありました[みんな:01][みんな:02]


あまり入ったことのない会場だったので、スタッフの皆さんも初の方ばかり[みんな:03]
でも、その会場のスタッフは以前お世話になった時も、本当に親切で優しくてフレンドリーな方が多かったので、大好きな会場でした[みんな:04]

もちろん今回も[みんな:05]


すご~く天上の高く華やかな会場で、階段やスモークを使った演出や、光と音の演出など、目を引くところもあちこちに。


そして主役のお二人は美男美女さん。
警察官と看護師という、絵に書いたようなご立派な新郎新婦さんなんです[みんな:06]

photo:01





ゲストの皆さんに楽しんで欲しい[みんな:07]という気持ちがとても大きく、サプライズで中から二体のベアーが飛び出すクラッカーを二階から放ち、ベアーをキャッチした人に旅行券のプレゼントまで[みんな:08]

私も参加したかったわ~[みんな:09][みんな:10]



なんだかとっても盛り上がった披露宴。
友人の皆さんのノリの良さも、新郎新婦の二人の笑顔も、お父さんお母さんの優しい眼差しも何もかも最高でした[みんな:11]



ご縁をくれたお二人に感謝です。
KさんMさんありがとうございました[みんな:12]


iPhoneからの投稿