日本にも上陸して大人気のエッグスシングスのパンケーキ[みんな:01]

ワイキキにも二号店が出来ていて、いつ見ても行列の人気ぶり[みんな:02]



朝早く一人で散歩に出掛けたついでに、少し頑張って並んでゲットしてみました[みんな:03]


photo:01



これがかの有名なパンケーキかぁ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



うーん、ホットケーキ。。。
期待が大きすぎたのかな。。。



ブーツ&キモズのパンケーキのほうが感動した美味しさでした[みんな:07]

あちらがオススメです[みんな:08][みんな:09]



あと、広島出身のごろうさんって方がされている「まぐろ屋」にも行って、まぐろ三昧定食頂きました[みんな:10]

photo:02




ほっとする味[みんな:11]
中広ご出身らしくって、なんだかローカルな地名に、これまたほっとしました。



そして、焼肉ひろしで久しぶりのユッケも堪能[みんな:12]

photo:03



やっぱり美味しい~。
甘くて美味しい~[みんな:13]


毎日毎日豪快に食べていたので、体重は心配だけど、美味しい料理にはたくさんたどり着けました[みんな:14]

iPhoneからの投稿