子連れ旅なので、お買い物をゆっくりする時間はなくって、
みんながゴルフに行ってる間にお目当てのお店だけまわることに[みんな:01]


photo:01



photo:02




日本で買ったら3倍くらいするリコの服は、安さのあまり少しだけまとめ買い[みんな:02]


自分の物はほとんど買わず、買おうと決めてたリモワのスーツケースを購入しました[みんな:03][みんな:04]


photo:03



大きなサイズのスーツケースが壊れたので、無理矢理パンダ君達のスーツケースに私とリコの荷物を詰め込んでもらい、帰りはリモワに詰め込んで帰りました[みんな:05]

思い切って、どの航空会社でも大丈夫な一番大きいサイズの一番頑丈なタイプに。
どっこも行く予定ないけど、どこでも行けちゃいます[みんな:06][みんな:07]


ただ、帰ってきただけなのに、驚くほどの傷だらけ、そして凹み、海外での荷物の扱いの荒さを目の当たりにしました[みんな:08]


スーツケースは20年以上は余裕で使える物だから、大切に使ってリコが使える日がくるといいな~[みんな:09]


やっぱりお買い物は楽しいです[みんな:10]

iPhoneからの投稿