3時間披露宴だったら、新郎新婦もゲストの皆さんもちょっとゆっくりする時間があるかな。。。
と思いきや、やっぱり一生に一度のウェディング[みんな:01]

3時間披露宴を選ばれる方は、内容が盛り沢山な方が多いです。
今回司会させて頂いた新郎新婦さんもその一組[みんな:02][みんな:03]


photo:01




お父様自らみんなにご準備されたお父様クイズがあったり、ケーキカットと一緒に、ご両親へのサンクスバイトがあったり、
インタビュー、エスコート、ブーケプルズなど、ご家族の皆さんが主役になられる場面も多く、
とても暖かい空気に包まれてました[みんな:04]

photo:02




担当されたカメラマンさんも久しぶりで、楽しくお仕事できました[みんな:05]


私のスケジュールに合わせてこの日に大切な日を決めて下さった新郎新婦さん[みんな:06]

本当に本当にありがとうございました[みんな:07]
そして、おめでとうございます[みんな:08][みんな:09]

iPhoneからの投稿