家族でのーんびりな大晦日を過ごしている土手です[みんな:01]

photo:01




今年も残すところあと3時間あまり。
ほんとにあっと言う間にまた新年がやってきます[みんな:02]


一年を振り返ると、今年は「我慢」の1年だったかな。。。
行きたい所、やりたい事、仕事もプライベートも含め、たくさんの事を諦めました。
けどその分、リコと過ごして新たな発見や喜びもたくさん[みんな:03]

ママとしてリコから学ぶ事も多かったです。
リコちゃんありがとう[みんな:14]

ということで、プラマイプラスですけどね[みんな:04][みんな:05]



お仕事は徐々に産後復帰させて頂き、MCのお仕事や、テレビのレギュラー頂いたりと、またたくさんの方にお世話になりました。
ほんとにありがとうございました[みんな:06]

2013年は今年よりもっともっといろんな所に行って、プライベートもお仕事もたくさん楽しみたいなと思っています。

リコにもママと同じようにたくさんの経験をさせてやって、いろんな物見せてやって、のびのび育ててあげたい。
目標です[みんな:07][みんな:08]



応援して下さったみなさん、今年も本当にありがとうございました[みんな:09]

また来年もよろしくお願いします[みんな:10]


良いお年を~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


土手香那子

iPhoneからの投稿