photo:01



新しいランチBOX[みんな:01]
内祝の本から選びました。


[みんな:02]って感じですよね。


これ、あるお母さん声がきっかけで誕生したお弁当箱。
夏とかフルーツなんかを傷まないように、お弁当箱と一緒に保冷剤をつける人が多いのをヒントに、フタの中に保冷ジェルが封入されているんです[みんな:03]


フタを凍らせておけば、お昼までしっかり冷やしてくれて、食中毒なんかも心配もなし[みんな:04]という優れもの[みんな:05]


そして、それだけはなく、地球温暖化で絶滅の危機にさらされているホッキョクグマ[みんな:06]
そのホッキョクグマの繁殖、生育に成功した数少ない動物園の一つ、札幌市円山動物園を応援する為に、こちらのランチBOXが売れる自動的に寄付が出来るようになっているんです[みんな:07]


私のもとにやって来たこのコ達は、42626頭目と63221頭目。


我が家で可愛がってあげます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿