最近リコの予防接種ばっかり行ってたけど、今日はちょっと違うんです。
インフルエンザの予防接種[みんな:01]

なので、リコと合わせて私も射ってもらいました[みんな:02]


先にリコが射って。。。
相変わらずビクともせずへっちゃらな娘[みんな:03]
となると、次はママ[みんな:04]
注射嫌いな私、リコより緊張してたかも[みんな:05]


なんですが、びっくりびっくりびっくり[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
小児科だから[みんな:11]
この先生が上手いから[みんな:12]


人生一痛くない注射でした。

注射が痛くないなんて、これほど嬉しい驚きはないですよね[みんな:13][みんな:14]


次はママがはしかの予防接種予約してるけど、平気になりました。
娘はまだ二回目のインフルエンザの予防接種があるけど、もともと平気だし。

photo:01




「よく頑張ったねシール」もらったけど、注射も痛くないし、シールもよくわかんないし、ひたすらポカーンでした[みんな:15]



iPhoneからの投稿