二日目ももちろんお買物[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:04




フランスの子供服ブランド『ボンポワン』で可愛いアウター見つけてしまいました[みんな:01]

photo:01



大人の服でもちょっと悩むお値段[みんな:02][みんな:03]
けど来年も着れると信じて、思い切って買っちゃいました。

表地はニットだけど、裏が全部フリース素材になっててかなりあったかい。
そしてさすがベビー仕様[みんな:12]
後ろが全部ジップアップになってるから、脱ぎ着もしやすい[みんな:13]


photo:02



帰って雑誌見てると発見[みんな:11]
モデル効果もあるけど、うん可愛い[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

ほんとにいいなと思う一着を見つけるとテンション上がりますよね。
早く着せたいな。



そして、お友達の出産祝いなんかも購入して、気が付くとありゃりゃ[みんな:07]

photo:03





ママ頑張って働きます[みんな:14][みんな:15]
パンダ君も頑張れ~[みんな:16]


明日から11月。
今年も残すとこ2ヶ月。


iPhoneからの投稿