「カンパーイ[みんな:01]


朝から一日お仕事して、夜はこちらのみなさんとお食事会でした[みんな:02]

photo:01



新番組『大ちゃんの都合により・・・』ファミリー[みんな:03][みんな:04]
➕リコ


photo:02



石井百恵アナと、松本ゆみこ姉さん[みんな:05][みんな:06]
➕リコ


姫とお二人DAYだったので、同伴することを快く受け入れて下さり、しかもリコに合わせて座敷のお店にしてくださいました。
ありがたや~[みんな:08]


みんなに可愛がってもらってママ嬉しいよ[みんな:07]


ゆみこさんにお会いしたのは倉敷のアウトレットでのばったりぶり。
その時まだ3ヶ月とかだったので、成長っぷりを見てもらいました。


でもゆみこさんのお話は尽きることなく面白い面白い。
現場での小さなハプニングなんかも楽しみながらお仕事されてる姿は、ほんとに尊敬です。


次回はこちらのメンバーの中のある方のお家でホームパーティー予定[みんな:09]
楽しみだな~[みんな:10]



iPhoneからの投稿