昔から苦手なのはわかっていたけど、なんとなく使いこなせてたから、図に乗ってたのかな。。。

ちょっとバックアップのはずが。。。
適当人間ぶりが出ちゃって、適当にやってたら、まさかの[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

「初期化」


ざっと二年分のデータが、わずか数分で消えていきました~[みんな:04]


連絡先なんかはもちろん、毎日活用してたアプリも、家計簿も、予定表も、購入したアプリもぜーんぶ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


でも何より悲しくてたまらないのは、
りこちゃんの生まれた大切な一年分の写真まで消してしまったこと[みんな:08][みんな:09]


産院で撮影した、最初のりこの泣き声も。。。[みんな:14]
どうしたらいいんだろう。。。


妊娠中の様子、陣痛時計なんかの記録は大切に取っておきたかったのに、それもどれも[みんな:10][みんな:11]


助けて~[みんな:13]



iPhoneからの投稿