ブライダルの司会の先輩でもあり、結婚生活の先輩でもあり、ママとしての先輩でもあり。。。
何をとっても先輩の薦田さんと会いました[みんな:01][みんな:02]

photo:01




薦田さんは、ビュースマイルという事務所を立ち上げ、ブライダルプランナー兼司会者としてバリバリ働いているだけでなく、
司会者やプランナーの養成までおこなっていて、二児のママしながらのキャリアウーマン[みんな:03]


いつも楽しくお仕事されていて、まさに私の憧れの人です。


私も先輩も、昨年満点ママのおとめのグルメランチのコーナーに出演させて頂いたんですが、
その時撮影をおこなったグレースでお食事[みんな:04][みんな:05]

ソファー席があるので、りこちゃん同伴でも大丈夫なお店です[みんな:06]


最近は、これまでと違ってママのみなさんからのメッセージがすごく増えてきて、子連れで行けるお店や、ベビー服、ベビーグッズなど、色々質問頂いてます[みんな:07]
嬉しいです。
なので、お店とかも出来るだけアップしていこうかなと思ってます[みんな:08][みんな:09]
コメントもありがとうございます[みんな:10][みんな:11]


photo:02


photo:03




美味しい冷製パスタのコースを食べながら、出産の事、子育ての事、これからの仕事の事、私の疑問など、
いろーんな話して、いつものことながらパワー一杯もらっちゃいました[みんな:12]


お祝いにご馳走にまでなってしまって、至れり尽くせりでした[みんな:13][みんな:14]


やっぱり私もお仕事が好き[みんな:15]
いろんな出会いの中でお仕事してる時が一番自分でいられる。
改めてそう感じさせてもらってありがとうございました[みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿