こないだ友達に教えてもらったお店に行ってきました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



輸入雑貨、輸入家具のインテリアショップ[みんな:03]
[みんな:04]ヒポポタム[みんな:05]

photo:02





一軒家のような建物の一階二階に雑貨や家具がおいてあるんだけど、
女子好きなものばかり[みんな:06]

ベビー用品はフランスのブランドのもので、色使いが独特でどれも優しいデザインで全部欲しくなっちゃいました~[みんな:07]
価格は安くはないのであれもこれも買えないけど。。。


そんな中から、

photo:03



蝶々の刺繍が可愛い、大判タオルを購入[みんな:08]
かなり分厚いし大判なので、タオルケットにも使えそうです[みんな:09]


私はひとまずこちらをプレイマット代わり使うことにしました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:04



すぐミルク吐いたりヨダレ付けるし、これからは汗かくので、
洗濯回しまくり可能なのが便利です[みんな:13]

photo:05




可愛い雑貨屋さんめぐり楽しいですね~[みんな:14]

iPhoneからの投稿