用事があって、久しぶりにFMちゅーピーにお邪魔してきました[みんな:01]

するとすると、五反田姉さんが本番中で急遽そのままスタジオの中へ[みんな:02]カラオケ
リコちゃんと一緒に生出演しました。


姫はタイミング良く、「あー、うー」って喋ったり、
曲明けにタイミング良く泣いたり。。。[みんな:04][みんな:05]

ちゃーんとみなさんに声届けてました[みんな:06]



久しぶりのリスナーさん達からも、すぐコメントメール頂いて嬉しかった~[みんな:03]


「土手香那子は元気してますよー[みんな:08][みんな:09]



FMチューピー開局以来、史上最年少のラジオ出演果たしたリコちゃんでした[みんな:07]

photo:01


photo:02


(べそをかいてます[みんな:11])
iPhoneからの投稿