お正月モードも昨日で終わりかな~[みんな:01]

今日は朝から本気モードの雪が降っていて、私にとってはこの冬初めての雪となりました[みんな:02][みんな:03]
外は寒そう[みんな:04][みんな:05]


ポカポカのお部屋で過ごしている私と姫[みんな:06]

photo:01



今日で生後18日となったんですが、最近はよく泣くようになり、声もしっかりしてきました。
元気が一番[みんな:07][みんな:08]


そんな姫の名前が決まりました~。
全然今風ではなく、

[みんな:09]莉子[みんな:10]

です。

凛とした女性になって欲しいという意味を込めてつけたんですが、
凛子では字画運勢が最悪だったので、由来はさておき莉子となりました[みんな:11][みんな:12]

りこちゃんよろしくお願いします[みんな:13]


あっ、ちなみに、
土手莉子
ではないですよ[みんな:14]


iPhoneからの投稿