ちょっと肌寒い日が続いてるけど、昨日オープンテラスでランチしました~ナイフとフォーク

photo:01



女院組の多惠子と中迫ラブラブ


お店は、川沿いにあるホテルフレックスの一階、43(キャラントトロワ)コーヒー
ここは、昔私達三人が短期でお手伝いしていたオープンカフェがあった場所なんですビックリマークビックリマーク


がらりと雰囲気変わってしまったけど、懐かしみながら思い出話に花が咲きましたコスモス



ここはオリジナルのパンケーキ、パンガレットが有名みたいで面白いメニューになってましたよアップアップ

photo:03




私が選んだのは、季節の野菜ランチナイフとフォーク

スープから始まり、
メインの季節の野菜グリルとパンガレットキラキラ

photo:02



に、ドリンクが付いてるんだけど、オプションでアイスクリームと、ハチミツ、チョコのソース、いちぢくのジュレの三種の中から好きなソースを選ぶことが出来て。。。ひらめき電球

photo:04



最後の一枚は、自分風デザートに変身させちゅいました~ケーキ!!



パンガレットがもっちりしているから、見た目以上にお腹いーっぱいになるボリュームDASH!

アレンジできるランチなんて珍しくてみんなでイロイロ試しながら美味しく頂きましたニコニコナイフとフォーク



iPhoneからの投稿