おはようございます晴れ
なんだか寒いですね雪の結晶
風邪ひきも増えてるみたいだから薬の飲めない妊娠さんは特に気をつけなくちゃビックリマークビックリマーク

って、我が家のパンダ君が風邪ですが。。。パンダあせる
心配心配カゼ
風邪菌大敵~~病院



昨日は病院で開催される母親学級最終会の日音譜
院内見学&助産師さんからの出産~入院などの説明だった為、かなりリアルなお話となりました。


ちょうど出産間近のママがいて、陣痛室は一杯だった為見れなかったけど、分娩室にはお邪魔DASH!

リラックス効果のあるライティング、BGM、映像なんかを流していて、医療器具なんかもないし、ほんと穏やかなお部屋キラキラ
なだけあって、なんだかこれまたリアルで恐怖心がちょっと湧いてきちゃった叫び叫び



でも新生児室にいる生まれたばかりの小ちゃな小ちゃな赤ちゃん見たら、あまりに可愛くって、やっぱり早く会いたくなっちゃったドキドキドキドキ



出産は恐怖と楽しみが隣合わせですニコニコ音譜
楽しみが勝ちかなラブラブ!


今日はこれからちょいとお出かけなので、暖かくして行ってきまーす車晴れ


iPhoneからの投稿