昨日は久々にウェディングパーティーの司会をさせて頂いて充実した一日カラオケニコニコ


そして今日はまたまたのんびりDAY晴れ
なので、またまたベビーちゃんの洋服買いに出かけてきました合格
晩御飯の準備も終わり、ゆっくりパンダ君のお帰り待ちなので、紹介しまーすキラキラキラキラキラキラ


マリーナホップにある“child lobby”で音譜

photo:01



スタイをビックリマーク
このchild lobbyは、アメリカやヨーロッパから輸入した子供服専門店。
もともと草津にあったのが、マリーナホップに移転したようですキラキラ

昔お世話になってた方のお店だし、これからも良い物探しに行こうと思いまーすニコニコチョキ



そして、お隣“BREEZE”で音譜

photo:02



またまたロンパースビックリマーク

小さな人形に着せてあって、めちゃめちゃ可愛かったんだけど、一枚しかなかったので、脱がせてもらってお買い上げ~ラブラブ!



あまり一気に買っても、似合う似合わないあるし、楽しみなくなっちゃうし。。。あせる
って思うとなかなか揃えれないけど、まだまだ必要なもの沢山あるから動ける内に探しておかないとアップアップ


少しずつベビーちゃん用のチェストに服が入っていくと、いよいよなんだなーって実感が湧いてきますドキドキ


そして明日は、三回目、最後のマザーズクラスの日病院晴れ
院内を見学したり、出産方法について助産師さんとお話したり、とても大切な時間過ごしてきますニコニコ音譜




iPhoneからの投稿