たくさんの温かいメッセージありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



今日は先日、マツダズームズームスタジアムで行われた、いのちのサポーターイベントの様子をアップしますパソコンキラキラ


この日はまたまたサポーター10人中8人が集合しての、賑やかイベント!!
県の職員さんを囲んで記念撮影カメラ

photo:01



大松しんじさんと貢藤十六さんが欠席でしたビックリマーク


入場口でサンプリングからスタート音譜

photo:02



カープちょっと負けてたのでお客さんが少なめではあったけど、みーんな快く受け取ってくれましたアップアップ


そしてそして、皆さん一番緊張していた次の出番あせる
プレイボール前にグラウンドに出て、一人づつの挨拶&自殺対策キャンペーンのPRタイムカラオケ



が終わったら、最後は5回の裏で再びグラウンドに登場して、CCダンス音譜
なんですが、なんでか私と庄司さとるさん。まだ緊張の面持ちあせる

photo:03



実は、私は妊婦さんだから走れないということで、二人は別ポジションで、挨拶となったのでしたビックリマーク

photo:04




もちろん二人別ポジでCCダンスもしっかり踊ったけど、みんなと一緒にやりたかったな~ニコニコビックリマーク

photo:05




いのちというのはとてつもなく大切でかけがえのないもの。
決して軽いものではありません。
でも、とっても素敵なもの。
だからこそ、明るく元気にPRしようとみんなでやってきました。

そして、実際にこのキャンペーンが始まって、自ら命をたつ方の人数が減少したという報告をうけました。
嬉しい報告です。

少しでも一人でも多くの方の目に止まり、心に届いたんだとしたら、
この仕事に携わることが出来たこと、本当に感謝しています。



最後に、緊張から解放された打ち上げ観戦~音譜音譜音譜

photo:06




またみんなでお仕事できたらいいな~ニコニコラブラブ

iPhoneからの投稿