TSSの深夜番組『夜型人間』で一緒にお仕事していた仲間ラブラブ
通称 “爆弾娘” かやはら彩香ちゃんと番組終了して以来初の再会しました!!!!

photo:01




一年半ぶり!?
彩ちゃんはなんとママになっての再会音譜

あまりの若さとスタイルの良さに、どっからどう見てもママには見えなかったけど、相変わらず元気一杯ニコニコ!!


とりきん佐藤で、

photo:02



地鶏の炭火焼アップ


photo:03



特製カレー鍋アップ
を食べながら、子供の話、出産の話、仕事の話で話は尽きず。。。DASH!DASH!


かなりいろんな話で盛り上がっちゃいました音譜


私のお腹を見ながら、「女の子リボン」を予想した彩ちゃん。
次は二ヶ月後、私のベイビーちゃんが生まれたら病院に見にきてくれるって約束してバイバイしましたお月様

さてさて女の子かな~!?にひひ


iPhoneからの投稿