夏だったらすでにバテてたかも。。と思うほど歩いた気がしました~くつ
ようやく、目的地、みやじマリン 宮島水族館に到着~!!!!!!


さっそくペンギンふれあいタイムに参加し、ちゃっかり記念撮影からスタートですカメラキラキラ

photo:01



このふれあいタイムはペンギンちゃんの背中に触れることもできるんですペンギンペンギンペンギン

私たちはお触りは無しで次なるアシカショーへと向かいましたけどねこへび

photo:04


photo:03



咲夢ちゃんにはまだちょっと早かったみたいで、興味はアシカではなく、周りにいる大人たちでしたニコニコ


でもそんな咲夢ちゃんも小さなお魚には興味津々目

photo:05



嬉しそうに水槽に張り付いて、キャッキャはしゃぎながら見てましたドキドキ



休日はまだまだたくさんの人で行列みたいですけど、平日はすんなり入れてすんなり見れて、子ども連れでも大丈夫な様子音譜

photo:06


たくさんのペンギンペンギン

photo:07


普段見れない海の中の牡蠣の様子DASH!


見所もたくさんの新しくなった宮島水族館やっと行くことができました~うお座うお座うお座



お腹のベイビーちゃんも少しは楽しんでくれたかな~ドキドキドキドキドキドキ


photo:08



iPhoneからの投稿