葉ちゃん、咲夢ちゃん、ちえみちゃんと宮島ツアーしてきました晴れ晴れ晴れ

まずは食からニコニコラブラブ

シカに狙われながら、うえのの穴子飯弁当を食べ割り箸

photo:01


photo:02



のろーりのろーりお散歩して、氷苺を食べいちご

photo:03


photo:04



ってさりと書いたけど、これ凄く美味しかった~アップアップ
苺がまるごと入った氷を削って作るカキ氷キラキラ

photo:05



ハチミツと練乳をたーっぷりかけて食べるから、甘くてサッパリ!!!!
はまっちゃいましたグッド!ニコニコ


この後やっと本当の目的地へ向かったのですが、この時点ですでに宮島着いてほぼ2時間経過時計
ほんとにのらり旅です音譜





iPhoneからの投稿