今日は「ひのしま いのちのサポーター」の啓発活動を、
マツダズームズームスタジアムで行いました!!!!


その様子は、画像が届き次第また後日改めてアップしますパソコンキラキラ



緊張感と達成感で盛り上がった後は、みんなで後半戦の試合観戦~ニコニコラブラブ

photo:01




今日の試合は見事な勝ち試合だったから、余裕で応援しまくりアップアップ

ここだけの話、玉田陽子大先輩は、カープの超ファンみたいで、誰よりも一番盛り上がっていらっしゃって、かなり楽しませて頂きましたにひひチョキ


photo:02




今年最後かもしれないカープ観戦キラキラ
見事な勝利を見ることができて大満足な一日でしたドキドキ


あっぱれ!!!!!!


iPhoneからの投稿