ってみんな結構分かっちゃってましたねニコニコ音譜

photo:01



こちらは、「あけび」!!!!


私は見たのも始めてなだけあって、興味津々目キラキラ
食べ方を聞くと、そのまま真ん中の白い実の部分を食べるらしく、挑戦してみました~アップアップ


ちょっと粘り気があって、ちょっと甘みがあって、かなりの種の量あせる
口にしては、種を片っ端から吐き出していくという食べ方でした。

嫌いじゃないけど、美味し~ってものでもなかったかな~ニコニコDASH!



今日は湯来町にある、空口ママのみるく工房まで行ってきました車晴れ

photo:02



100%絞りたてグレープフルーツジュースと半ドラを頂きながら、またしても自然の空気に触れてきましたクローバークローバークローバー



いいのかなー!?こんなにのんびり過ごしちゃってにひひ音譜


でもでも明日はお仕事しますよドキドキ
マツダスタジアムで、いのちのサポーターのイベントがあります!!!!!!



iPhoneからの投稿