紅葉狩りにはまだ早いけど、三段峡までちえみちゃんと一緒にドライブに行って来ました~車晴れ


でも本当の目的は。。。ニコニコ

photo:01



こっちなんですけどね~焼き団子お団子キラキラ

この為に高速道路一時間かけて行ってきたんですにひひ音譜

photo:02




外が香ばしくパリッとしていて、中はもっちりお団子ラブラブ
わざわざ行ったかいはありましたアップアップ




お腹を満たした後は、まだまだドライブ~車晴れ

photo:03



三段峡はかなり歩かないといけないし、時間が遅かったので今回は近くでの散策止まりビックリマーク

でも足元には栗が落ちていたり、所々紅葉が見れたり、とっても癒しの一時になりましたもみじもみじもみじ

photo:04


photo:05




三段峡は、数年前にだーいすきなお友達と行ったっきりの人生二度目の訪問キラキラ

ちょっと懐かしさも感じながら楽しみました!!!!!!



来月は本格的紅葉狩りにお出掛けしなくちゃもみじもみじもみじ

iPhoneからの投稿