お友達とランチの王道“アンデルセン”でランチニコニコナイフとフォーク

photo:01




一年に二回くらい行くけど、みんながそれぞれ好きな物選べるのが良いですよね~アップアップ


私はローストビーフとポテトのサラダ&コーンスープ&焼きたてパン食パン
友達は、パスタサラダ&ローストビーフとポテトのサラダ&コーンスープ&焼きたてパン食パン


。。。てかほぼかぶってるし叫びあせる

photo:02





二時間という私達の制限時間内があり、二件目はお茶カフェでシェーク飲んでサヨナラしたのでした音譜

photo:03




抹茶のアイスもシェークもお菓子も大好きな私ラブラブ
友達は抹茶が少々苦手なタイプ。
ひたすら、「どこが抹茶は美味しいポイントですか!?苦くないですか!?」と質問責めにあいました。。。

そんな友達、コーヒー大好きっ子ですコーヒー


程よい苦味とこくが美味しいのは、抹茶もコーヒーも似てるようなニコニコビックリマーク


そんな友達、またまた手だけの登場です「チョキ
あしからずDASH!DASH!




iPhoneからの投稿