ちょっと前のことですが、フラワー会が開かれました!!

フラワー会は、ハニーフラワーではなく、2002年と2003年のフラワークィーンで定期的に集まる会のことコスモスコスモスコスモス


今回は急に決まったので、勝さやかちゃんと菅原陽子さんと三人集合音譜

photo:01




さやちゃんが光が当たりすぎて顔が見えてない。。。叫び叫び叫び
残念。。。あせるあせるあせる



二人の子持ちのベテランママと、これからママになるプレママと、ちょっと前に結婚した新婚さんラブラブ
それぞれの目線でたくさんお話しました~アップアップアップ



次会う時はもうママになってるのかな~音譜

ここ数日、急にお腹も出てきて体重も増えてきて、本格的妊婦さんになってきてますニコニコビックリマークビックリマーク

iPhoneからの投稿