時間がたくさんあったので、宇品に今月新しくオープンした結婚式場&ライブハウスを見学しに行ってきました音譜


『W the Bride’s Suite』指輪
『BLUE LIVE HIROSHIMA 』カラオケ


気になる結婚式場は、真っ白を基調とし、家具はすべて宇品のアクタスから入れたものばかりビックリマーク
小さいものからソファー、クッションまですべてお洒落でしたラブラブ


チャペルベル

photo:01



パーティー会場ワイン

photo:02



(モデル:藤賀由貴、土手香那子)
(カメラ:営業マン)

ちょっと裏に入ると、新郎新婦さんが自由に使えるバスルームまで完備ドア

photo:03



まるでスパでしたょコスモス


ちなみにライブハウスはこんな感じ。

photo:04





私達担当の営業の方がめちゃめちゃ面白い方で、終始笑いながらの見学となりましたニコニコ音譜


ここでまた、沢山の新しい夫婦がこれから誕生していくんですねアップアップ

お土産まで頂いて帰った既婚者二人でしたにひひラブラブ

iPhoneからの投稿