いよいよ湯崎知事が到着されると同時に任命式がスタート!!


一人一人紹介して頂いて、任命書とユニホームの贈呈キラキラ

photo:01



そして、緊張していたのはこの後の一人ずつの挨拶ですカラオケあせる

photo:02



どんなに緊張していても皆さんやっぱりプロでした。
マイクの前に立つと、緊張の「き」の字も見せないで、凄く良い事おっしゃってましたビックリマーク


最後に湯崎知事を囲んでみんなで記念撮影カメラキラキラ

photo:03




この頃にはみーんなリラックスして和やかな雰囲気に戻りましたニコニコ黄色い花


photo:04



今回出席されたのは、
晴れ大島雅子さん
晴れキムラミチタさん
晴れ貢藤十六さん
晴れ玉田陽子さん
晴れ中島尚樹さん
晴れ森本久美子さん

こちらのメンバーに、
晴れ庄司悟さん
晴れ桑原しおりさん
晴れ大松しんじさん

が加わって10名で、一人でも多くの方に命の尊さ、大切さが伝わるように頑張ります!!!!!!
よろしくお願いします。


インターネットでも動画配信していますパソコンキラキラ
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/kouhou/nettv/4ch.php?file=0




iPhoneからの投稿