最近ぐっと気温が下がり、秋っぽくなってきたのでそろそろ夏服も終わりかな!?!?

最近薄手のジャケット羽織って、体調崩さないように気をつけてますビックリマーク


今日は全身黒になっちゃいましたワンピースくつ
photo:01



マタニティ用の洋服は極力買い足さなくても良いように、クローゼットの中からなんとかお腹がカバーできる洋服を毎日着てますニコニコ音譜

ボトムやレギンスはさすがにマタニティ用ですけどラブラブ


そしてそして、普段ヒールしか履かなかったんですけど、足元もぺたんこ靴にチェンジですビックリマーク



毎日胃の裏が痛いし、つわりがなかなか治まらないのがちょっと悩みの種だけど、
それを除けば毎日が新鮮~ニコニコラブラブ


iPhoneからの投稿