大好きなパスタが食べれなくなってて、テレビで見るだけで気持ち悪くなるほど叫びあせる

そのせいで、なんとなんと今大人気の川越シェフ見ただけで気持ち悪くなるんですテレビ
不思議ですよね汗汗



なんですが、久しぶりにイタリアン挑戦してみました~アップ



ヒラメのカルパッチョナイフとフォーク
photo:01



前菜ナイフとフォーク
photo:02




なんかはなんとか食べれたけど、やっぱりパスタはまだ怖くてリゾットにしてもらいましたナイフとフォーク

photo:03





いつも大食いの私ラブラブ
リゾットもデザートも半分は残してしまいましたしょぼん

photo:04





うぅ。。。
ごめんなさいダウンダウン


photo:05



今日は土用の丑の日ですね割り箸

iPhoneからの投稿