そしてそして今日晴れ

お母さんのお誕生日の日に、戌の日の安産祈願の日がやってきましたアップアップ



パンダ君とパンダ君のパパさん&ママさんと、私のパパさんと5人でしっかりと安産祈願してきましたよキラキラキラキラ

photo:01



photo:02




なんだか不思議ニコニコ音譜



無事に安産祈願を終えた後は、みんなで久しぶりにお食事へナイフとフォーク

みんなの美味しいお酒羨ましかったな~ニコニコビール



でもでもやっと美味しいビックリマークと思って私も食事ができるようになったので、外食楽しい~アップアップアップ

photo:03



photo:04



photo:05



ちょっと贅沢味々亭で、鉄板焼きがっつり頂きましたドキドキドキドキ


お腹あんまり出てないんだけど、明らかに食べ過ぎでポッコリお腹の土手でしたクマ


iPhoneからの投稿