偽三姉妹の一泊二日、無計画の旅も、あっという間に終了~音譜


帰宅時間が近づき、最後に訪れたのが、ちかちゃんご希望のぜんざい割り箸

photo:01



今回始めて知ったけど、博多の中洲川端の川端ぜんざいってすごく有名らしいんですビックリマーク
これは食べるしかないと、iPhoneを駆使して見つけたお店で美味しいぜんざい頂きましたニコニコラブラブ



お腹いっぱーい!!!!!!
だけど、いざ帰ろうとしたらまたまた駅で少し時間あったので、
みんなにオススメされた達磨ラーメン食べて広島に帰ったのでした新幹線

photo:02




でもさすがにここは女の子ドキドキ
そんなには食べれないだろうと、二杯を仲良く分けちゃいましたラーメン



今回お泊りしたホテルは、ホテルオークラホテルキラキラ

photo:04



お部屋ではこんなにくつろいでました音譜

photo:03



(ゆきちゃん盗撮カメラ



久々の旅行とっても楽しくて、とっても癒されましたドキドキドキドキドキドキ

三姉妹物語、お付き合いありがとうございましたニコニコ音譜

iPhoneからの投稿