なんだか辛いものが食べたくなって、行ってきました~アップアップ

韓国料理!!!!


いつものお店が予約で一杯だったので、ちょっと挑戦して初めてのお店に行ってみました目

『韓国館』ラブラブ



こちらのお店、本場の味が楽しめる本格派韓国料理店キラキラ
有名人のサインも沢山あって、昨日も業界の方、いらしてましたよニコニコ音譜



初めてのお店なのでちょっとソワソワしながらお店の方の説明受けて、オーダーDASH!DASH!


定番チヂミ割り箸

photo:01




トッポギ割り箸

photo:02




そしてお店オススメの参鶏湯ナイフとフォーク

photo:03




こちらの品を私たちは頂きましたビックリマーク


トッポギはちょっと私には辛かったけど、チヂミはサクサク香ばしくて美味しかったし、なんと言ってもこの参鶏湯。
本当にくせがなく、鶏からいい出汁が出ていてスープが美味しかった~ニコニコ

身体に良い物食べたなーって感じでしたキラキラ



いろいろ種類が食べてみたいので、次は大人数で行きたいな~アップアップ



iPhoneからの投稿