昨日はちょっぴりハードスケジュールな一日となりましたビックリマーク

午前中はいつものラジオヘッドフォン
午後からは、TSSへ移動してミニミニ番組の収録三本撮り~テレビ

して、夜は月一回のブライダルミーティング音譜


今回は、京都にある有名レストラン“しゅう”の田中支配人さんが来て、いろんなお話聞かせて下さいました!!!!!!
そこのレストランはレストランウェディングでもかなり人気のお店で、支配人さんのお話は人気の秘密がたくさん隠されていましたキラキラ


お話聞いてもなかなかそれを自分のものにするまでには時間がかかるけど、一つでもたくさん参考にして生かせたらいいなと思いながら、興味深く聞かせて頂きましたよニコニコ



最後に全員で支配人さんと、そしてこの度めでたくご結婚が決まった柴田さんを囲んで記念撮影カメラキラキラ

photo:01




。。。しょぼんあせる
のはずが、かなりのピンボケ~アップアップアップ

お話して下さった田中支配人さんは後列真ん中の男性の方。
柴田さんは前列左から四番目の方。
そして、私前列の左から三番目でーすニコニコ



iPhoneからの投稿