7月に入り、今年も折返し地点になりました音譜
毎日が早いですね~アップ


さてさて今日はブライダルの司会のお仕事の日カラオケ

photo:01



photo:04



今日の新郎新婦さんは、ちょこちょことご縁のある方で、披露宴会場に私の知り合いの人がお客様として出席していたり、
新郎のお父さんが私のお母さんを知っていたり。。。ラブラブ

なんだか私にとっても知り合いの結婚式のように親しみを感じてしまいましたニコニコビックリマーク

photo:02




サービス精神旺盛なお二人なだけあって、2時間半の披露宴も内容が盛り沢山キラキラ
会場内は終始笑顔が飛び交う、そんなとっても明るいパーティーとなりましたビールワインかな!?ニコニコ


そんなお二人、最後に私にもこんな可愛いお花をプレゼントにラブラブ!

photo:03



今お家の食卓に華を添えてくれてますブーケ1
ありがとうございます!!!!

史寛さん&祐子さん、幸せになって下さいねドキドキドキドキドキドキ







iPhoneからの投稿