昨日は月一回のブライダルミーティングの日音譜


最近お祝い事が多く、ミーティング前にまずお祝いケーキ
今回は、司会者の小山さんの結婚のお祝いをしました~アップアップ

photo:01




小山さんはなんと、私の結婚式で、司会の横山さんのアシスタントをして下さった方なんですカラオケ
なんだか幸せオーラに包まれてました。


幸せになってくださいねドキドキドキドキ


さてさてミーティングの後は、藤賀由貴ちゃんと一緒に晩御飯割り箸

photo:02




バランスの良い食事がしたくて、自然薯のお店で鳥の唐揚げ南蛮定食食べて帰りましたニコニコ

これ結構なボリュームで、お刺身、サラダ、お味噌汁もついていて、かなりお得なんですよビックリマーク


最近定食にはまっている土手でした音譜






iPhoneからの投稿