昨日の夜は、観音にあるブライダルハウス「ブラン アヴェニューキラキラ」でサマーナイトパーティーが行われました~カクテルグラス

photo:01



私のだーい好きなヒマワリを中心に、ドレスコードの「ブルー」を基調としたコーディネートビックリマーク
会場内には一足先に夏がやってきてましたアップアップアップ



ブルーのドレス、ブルーのネクタイ、ブルーのシャツ、ブルーのアイシャドーなど、みんなそれぞれどこかにブルーを取り入れての参加。
私はアクセサリーとストールで取り入れてみましたニコニコ音譜


photo:02




司会はゆきちゃんラブラブ

photo:03



涼しそうな淡いブルーのスーツで頑張ってましたよカラオケ



パーティーは、DJブースで素敵な音楽がずっと流れている中、
クイズ大会や抽選会が行われ、知ってる人も知らない人もみんなで一緒に楽しみましたアップ

photo:04




やっぱり夏は良いですね晴れ




iPhoneから送信