今日のラジオは、ゲストに広島のアイドルグループ
「MMJ」
が来てくれました~ドキドキドキドキドキドキ

photo:01





そんな広くないスタジオに女の子がぎーっちりキラキラ
これまで見たことないほど華やかでしたアップアップアップ


会いたいって前から言ってた五反田姉さんは大興奮しっ放しDASH!
すごい迫力の15分でした。



広島銘菓もみじ饅頭にちなんで付いた「MMJ」キラキラ
広島の現役女子大生と、社会人が総勢16名集まって結成されたグループ!!

AKBに続いて広島からも活躍してほしいですよねぇアップ



今回は5人だったけど、みんなほんと若くて可愛くってニコニコラブラブ

フラワーも3日間ステージあるそうなのでみんなで応援したいです!!!!!!





iPhoneからの投稿