10年ぶり!?に、木下大サーカスに行ってきました!!

広島公演今日からスタートし、招待状頂いたのでさっそく初日に行ってみました音譜

photo:01




子供から大人まで、たーっくさんの人で満席状態DASH!



前半は、サーカスならではのピエロから登場し、リボンやバトンを使った美しいショーの連発キラキラ
子供たちは目を丸くして見入ってました目

そして後半は、今回の目玉、ホワイトライオン達の猛獣ショー、空中ブランコキラキラ
瞳はいかついので、大丈夫なんだろうかとハラハラしながら楽しめました音譜



でも、私のお気に入りは、象の二足歩行足あとなんですけどねニコニコ
見事に体を丸めて上手にバランス取りながら、おっさんみたいに歩いてる姿が可愛くて、笑っちゃいました~ニコニコラブラブ

photo:02



童心に戻って楽しんだ2時間時計
大人になって行くのも良いですよ!!!!


iPhoneからの投稿