ゆきちゃんがこないだ八晶のお好み焼き食べたって話聞いて、無性に私もお好み焼きが食べたくなり、
今日早速、晩御飯はお好み焼きににひひ割り箸


どこに行こうか迷ったあげく、行ったことない横川の「ロペス」に決定!!

photo:01




かなり有名なんですよね!?
昔から気になっていたけどなかなか行く機会もなく、初めてでしたキラキラ


お好み焼きは、茹で麺を使っていて、生地もしっかりした、八晶風。

photo:02



美味しそうでしょ目はてなマーク


結構ボリュームもあって、珍しくちょっと残しちゃったけど、お腹満腹大満足して帰りましたアップアップ


私はタイミング良く座れたけど、大人気らしく、ずっと満席で次から次へお客さんが来てました!!

みんな美味しい店知ってるんですねラブラブ




iPhoneからの投稿