いただきまーすニコニコ割り箸

photo:01





ウナギと牡蠣で有名な「こだに」のひつまぶしを取材でご馳走になっちゃいましたアップアップアップ


もともとプライベートでも行くほど大好きなこだにラブラブ
お仕事で食べれるなんて幸せ者ドキドキ



朝は6時半に起きて朝食を食べるため、ラジオ放送終了後の11時って、
いつもお腹ペコペコ状態あせる



五反田さんとワイワイ言いながら、カメラもあまり気にせず本気食いしちゃいましたにひひビックリマーク

photo:02




ひつまぶしなので、
①そのまま食べてキラキラ
②薬味をのせてキラキラ
③お出汁をかけてお茶漬け風にキラキラ


きちんとルールにのっかりましたよビックリマーク
こだにのウナギはフワフワで独特な臭みも全然ないし、最高!!!!



また番組内でも紹介しますし、中国新聞のちゅーピーモールのコーナーにも掲載されるので見てください音譜


ご馳走さまでした~アップアップアップ
いやー満足満足ドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿